Jorge Morales

2019年3月26日 (火)

ホルヘ・モラレスの2019年春新作:透明感のあるジルコニアと華やかなゴールドメタルでブーケをかたどったロングネックレス

お花見の季節がやってきましたね。ホルヘ・モラレス(jorge morales)のブーケをイメージしたロングネックレスを着けてお出かけしませんか♡

シルバーとゴールドのチェーンを繋ぎ合せたロングネックレスはさまざまなスタイルを楽しめます。

4190_1

ブーケをお顔近くにしてゴールドチェーンを長めに着けたり、シルバーチェーンを長めにしてブーケをペンダントトップにしたり。留め金具がありませんので、モチーフの位置や2連の長さを好きなように変えて着けてみてください♪

4190_2

軽快なシルバーコーティングと、高級感のある18Kゴールドコーティングのスネークチェーンを繋ぎ合せて、ほど良いボリューム感に仕上げたロングネックレス。

<#4190:jorge morales BOUQUET ネックレス C06 シルバー×ゴールド ジルコニア>
4190_3
shop_now

可愛らしいラウンド型ブーケを、キラリと光るクリアなジルコニアとゴールドメタルで大人のイメージに表現しています。

4190_4

長さ136.5センチのスーパーロング、一連で着けてもユニーク!

4190_5

華やかな春のムードにぴったりなネックレスです。

[店長]

2019年2月21日 (木)

ホルヘ・モラレスの2019年春新作:大ぶりパールが揺れるラリエット風ネックレス

入学式や卒業式、会社のイベントや結婚式のお呼ばれなど、春の行事に大活躍するホルヘ・モラレス(jorge morales)のネックレスです。シンプルなラリエット風デザインで、チェーンの先にあしらわれた大ぶりシェルパールがアクセントになっています。

4191_1

18Kゴールドをコーティングした真円のスネークチェーンと、シルバーのラメ糸を織り込んだ平たいベルト状チェーンの組み合わせ。

<#4191:jorge morales ネックレス C22 シルバー×ゴールド パール>
4191_2
shop_now

大きめサイズの留め金具付きで容易に着脱できます。

4191_3

直径1センチ以上ある一粒のシェルパールが印象的。

4191_4

ベルト状チェーンのループに通したスネークチェーンは固定されていませんので位置をご自由に変えられます。

4191_5

下の写真のようにゆったりとしたミドルネックレス風に着けると優しい雰囲気になります。気分や装いに合わせて楽しめるネックレスです。

4191_6

インフルエンザで休業していましたが、回復して元気に営業しています。来週は次の秋冬コレクション買付けのためパリへ行ってまいります。今週末まで通常営業していますので、ぜひご覧にいらしてください。

〜臨時休業のお知らせ〜
根津の店舗は、買付けのため2月25日(月)から3月12日(火)までお休みいたします。ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。通販や商品についてはメール(shop@monad.jp)またはLINEトークでお問い合わせください

[店長]

2019年2月10日 (日)

ホルヘ・モラレスの2019年春新作:シルバーとゴールドのスネークチェーンを組み合わせたロングネックレス

ユニークなチェーン使いを得意とするホルヘ・モラレス(jorge morales)の最新作です。滑らかなスネークチェーンが優雅に揺れるロングネックレスは、女性らしさを引き立て、装いを華やかに見せてくれます。

4189_1

重厚感のある18Kゴールドコーティングチェーンに、クールなシルバーチェーンを合わせて、ほど良い存在感に仕上げたデザインです。

<#4189:jorge morales ネックレス C15 シルバー×ゴールド>
4189_2
shop_now

首まわりの長さ46センチのチェーンに、2本のチェーンを繋ぎ合わせてスーパーロングにしています。

4189_3

着脱しやすい大きめの留め金具と、若干の長さ調整ができるアジャスター付きです。

4189_4

シンプルなトップスやワンピースと相性が良く、季節を問わずお楽しみいただけます。

[店長]

2019年2月 8日 (金)

ホルヘ・モラレスの2019年春新作:華やかなブーケを表現したジルコニアピアス

昨シーズンの人気シリーズが装いを新たに再登場♪ ホルヘ・モラレス(jorge morales)の華やかなブーケを表現したピアスです。

4195_1

直径0.3センチのクリアなジルコニアを4粒ずつセットした大ぶりピアス。昨シーズンのラウンド型ブーケは可憐なイメージでしたが、今シーズンは甘さを抑えて、大人の雰囲気に仕上げています。

<#4195:jorge morales ピアス P17 ジルコニア>
4195_2
shop_now

ピアスの全長は3.4センチ、横幅は2.5センチ。奥行きのある立体的なつくりで、お顔の表情も豊かに♡

4195_3

一粒のジルコニアが爪留めされたスタッドピアスだけでも楽しめます。ピアスキャッチの先にデザインされたラウンド型ブーケは、ほかの一粒パールピアスや、ゴールドピアスと組み合わせることもできて、着ける楽しみが広がります。

4195_4

明日の正午より根津の店舗は通常営業です。ぜひ2019春夏の最新作をご覧にいらしてください。

〜臨時休業のお知らせ〜
根津の店舗は、イベント出店のため1月7日(月)から2月8日(金)までお休みいたします。ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。通販や商品についてはメール(shop@monad.jp)またはLINEトークでお問い合わせください

[店長]

2019年2月 2日 (土)

ホルヘ・モラレスの2019年春新作:小さなマザーオブパールとゴールドメタルが花咲くピアス

あたたかな春に向けて新しいピアスをお探しではありませんか♪
小さなマザーオブパールと、18Kゴールドコーティングメタルが大きく花を咲かせたホルヘ・モラレス(jorge morales)のピアスは今シーズンのイチ押し♪♪

4194_1

肌馴染みの良いベージュのマザーオブパールを合わせて優しい風合いに仕上げています。

<#4194:jorge morales ピアス P22 マザーオブパール>
4194_2
shop_now

一粒のマザーオブパールをあしらったピアスと、ピアスキャッチと一体になった放射状に伸びるモチーフを組み合わせたデザインです。

4194_3

お仕事のときは、ピアスキャッチを付替えてマザーオブパールだけのプチピアスとしてお使いいただけます。夜の食事の約束や、週末のお出かけでは華やかに♪

4194_4

こちらのピアスは、シリコン入りのピアスキャッチを使っています。滑りにくく、しっかり留められて安心です♪♪

ほかにも、2月5日(火)まで出店中の西武池袋本店でのイベントでは、色とりどりのピアスをご紹介しています。ぜひご覧にいらしてください!

〜臨時休業のお知らせ〜
根津の店舗は、イベント出店のため1月7日(月)から2月8日(金)までお休みいたします。ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。通販や商品についてはメール(shop@monad.jp)またはLINEトークでお問い合わせください

[店長]

2019年1月16日 (水)

ホルヘ・モラレス2019年春新作:かっこよくて可愛らしい!左右でデザインの違うフリンジ×パールのロングピアス

新しいことが始まる季節、自分らしいスタイルが楽しめる新しいピアスを手に入れてください♪ ホルヘ・モラレス(jorge morales)の最新ピアスは、繊細なゴールドチェーンのフリンジと、ピュアなシェルパールを左右片方ずつにあしらったデザインです。

4192_1

お顔をすっきり見せるロングピアスが軽やかに揺れます。おろしたヘアスタイルから、ちらりと見えるゴールドとホワイトの輝きが良いですね♪

4192_2

クールな装いにも、フェミニンな雰囲気にも合うピアスです。

<#4192:jorge morales ピアス P41 パール×フリンジ>
4192_3
shop_now

片方をこのロングピアスにして、片方は耳元にぴたっと着けられるプチモチーフにしたり、いく通りも自分らしいコーディネートが楽しめます♪♪

4192_4

こちらのピアスは、イヤリングパーツにも付け替えられるデザインです。付け替えをご希望のお客さまは、お気軽にお申し付けください。

渋谷ヒカリエ ShinQs でのイベントは本日まで! 1階 下りエスカレーター脇のル・コンシデランでご紹介していますので、ぜひご覧にいらしてください!!

〜臨時休業のお知らせ〜
根津の店舗は、イベント出店のため1月7日(月)から2月8日(金)までお休みいたします。ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。通販や商品についてはメール(shop@monad.jp)またはLINEトークでお問い合わせください

[店長]

2019年1月10日 (木)

ホルヘ・モラレス2019年春新作:気品ある輝きと、こなれ感あふれるワイドなバングル

一点投入するだけでオシャレに差がつきます!ホルヘ・モラレス(jorge morales)のワイドなバングルは、気品ある輝きと、初めて着けたときから長年愛用してきたように手元に馴染む、こなれ感あふれるデザインです。

4199_1

まずはクリアなジルコニアをセットした2本からご紹介します。

緩やかな曲線で八の字を描いたデザインです。大粒のジルコニアが華やかに輝きます。

<#4199:jorge morales バングル 1 ジルコニア>
4199_2
shop_now

大きくカーブした18Kゴールドコーティングメタルのアームは、手首を包み込むように優しくフィット。

4199_3

3本のアームを等間隔に並べたこちらは、6粒の小さなジルコニアがきらめきます。

4200_1

ほど良い太さのアームは、手首にしっかり固定されますのでパソコン作業でも気になりません♡

<#4200:jorge morales バングル 6 ジルコニア>
4200_2
shop_now

最後は、シルバーとゴールドのバイカラーです。着ける場所や装いを選ばず、長くご愛用いただける、すっきりしたフォルムが魅力。

<#4198:jorge morales バングル MIX>
4198_1
shop_now

2本のアームは丸カンでジョイントされています。このように動きますので、着けたとき自然とフィットする場所を探ってくれるのです。

4198_2

ホルヘのバングルは、おさまりが良いコンパクトなサイズ感で大人気です。気になる方は、ぜひお早めにチェックしてみてください。

4198_3

本日から1月16日(水)まで、渋谷ヒカリエ ShinQs 1階でのイベントでご覧いただけます♪

〜臨時休業のお知らせ〜
根津の店舗は、イベント出店のため1月7日(月)から2月8日(金)までお休みいたします。ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。通販や商品についてはメール(shop@monad.jp)またはLINEトークでお問い合わせください

[店長]

2018年12月30日 (日)

COMING SOON:ホルヘ・モラレスの2019春夏コレクションは手元と耳元のジュエリーに注目♪

今年の春夏からモナドに仲間入りしたマドリードのジュエリーブランド、ホルヘ・モラレス(jorge morales)。お客さまからは大変ご好評いただき嬉しい限りです。

そのホルヘ・モラレスより2019春夏コレクションが早々に入荷してきました! ウェブサイトと店頭でのご紹介は新年からになりますが、一足先にスニークプレビューです♪

Jorgemorales_ss19

春夏の人気アイテムと言えば、バングル。 ホルヘ・モラレスのバングルは、ほどよい太さのラインが滑らかにカーブを描き、手首にぴったりとフィットします。手首が細見えすること間違いありません!

Joss19_bangles

ピアスは大ぶりのデザインを3種類。

シェルパールとチェーンフリンジの左右アシンメトリーなデザイン。
1920年代の華麗なるギャッツビーを彷彿させる華やかさがあります。

4192_1

マザーオブパールを先端にあしらったピアスは葉脈をイメージさせるデザインです。

4194_1

引き続き人気のブーケシリーズからは、ジルコニアが輝くピアスが登場します。

4195_1

ネックレスは、ホルヘ・モラレスらしく流れるようなしなやかさと動きのあるデザインです。

上のピアスとセットで楽しみたいフェミニンなネックレス。

4190_1

大粒のシェルパールを一粒添えて。潔いシンプルさが魅力です。

4191_1

ゴールドとシルバーのスネークチェーンを組み合わせたネックレス。着けたときの存在感は抜群だよ、とホルヘさんおすすめのデザインです。

4189_1

下の写真は、この秋のパリの展示会で撮影したデザイナーのホルヘさん。
モナド取り扱いのジュエリーブランドでは、唯一の男性デザイナーです。

Jorgemorales

彼が創り出すジュエリーは、フェミニンなデザインながら華奢すぎず、かといって主張し過ぎず、優しさと強さがバランス良く共存しているところが、ビジュー好きのお客さまに支持されている理由だと思います。

インドネシア・バリ島に工房をお持ちなのですが、最近はスペイン・マヨルカ島にも拠点ができたそうで、iPhone でマヨルカ島の写真を見せてくれました。スペイン王室の避暑地があることでも有名なマヨルカ島、とても素敵なところですね。

バリ島やマヨルカ島の豊かな自然からインスパイアされたジュエリーの数々。どうぞご期待ください♪♪

〜年末年始のお休みと臨時休業のお知らせ〜
根津の店舗は、年末年始12月28日(金)から1月4日(金)までお休みいたします。新年は年明け1月5日(土)6日(日)の週末にセール開催後、イベント出店のため1月7日(月)から2月8日(金)までお休みいたします。ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。通販や商品についてはメール(shop@monad.jp)またはLINEトークでお問い合わせください。

[仕入れ担当]

2018年12月12日 (水)

ホルヘ・モラレスからクリスマス特別入荷!キラリと輝く一粒のジルコニアリング

ロマンティックなクリスマスシーズンにホルヘ・モラレス(jorge morales)から心ときめく最新リングが届いています。キラリと輝く一粒のジルコニアは夜空に浮かぶ星のよう♡

4196_1

1本で華やかにみせてくれるワイドなリングです。

<#4196:jorge morales リング ワイド ジルコニア>
4196_2
shop_now

流れるような曲線を描いた3本のアームが絶妙なバランスで指に優しくフィットします。

4196_3

指先を細く長くみせてくれる斜めのラインにご注目♡

4196_4

クラシカルなイメージが強い爪留めの一粒リングをモダンに仕上げています。

<#4197:jorge morales リング シングル ジルコニア>
4197_1
shop_now

オフィスでもしっくりくるシンプルなデザイン。毎日ご愛用いただけます。

4197_2

ご紹介の2本のリングは、オープンタイプのリングアームで若干のサイズ調整が可能です。今年一年頑張った自分へのご褒美に、大切な方への贈り物にお選びください♡

4197_3

本日から12月27日(木)まで根津の店舗は休まず営業しています。ぜひお試しにいらしてください!

[店長]

2018年11月28日 (水)

Gift for Her 2018 一年の最後にとっておきの贈り物を♡モナド公式ウェブサイトで特集中

イルミネーションが輝くこの季節におすすめのジュエリー Gift for Her 2018 をモナドの公式ウェブサイトで特集中です。あっという間に完売したホルヘ・モラレス(jorge morales)の大人気ピアスは、クリスマスのために再入荷!ぜひチェックしてみてください!!

Jorgemorales

今年のトレンド⭐︎シャラシャラとした揺れ感が楽しめるフリンジピアスです。

4029_1

長さを変えた繊細なチェーンを束ねて、ほど良いボリュームに仕上げています。クリスマスコンサートなど、気分が上がるイベントの日にぴったり♪

<#4029:jorge morales ピアス FRINGE ゴールド>
4029_2
shop_now

ファセットカットのホワイトジルコニアをお花に見立てて、ブーケを表現したピアスは2種類、届いています。

4027_1

お顔の表情を明るくみせてくれる大胆なフープピアスです。あえてネックレスは着けずに、この一点だけでも素敵♪♪

<#4027:jorge morales ピアス BOUQUET フープ ジルコニア>
4027_2
shop_now

ほんのり控えめな縦長ピアスは、使い勝手抜群です。

4028_1

左右でジルコニアの位置を変えています。さっと着けられるフックタイプは、この冬ヘビーローテションで活躍すること間違いありません!

<#4028:jorge morales ピアス BOUQUET ロング ジルコニア>
4028_2
shop_now

この他にも Gift for Her 2018 特集では、ヴィンテージな趣が魅力のアデルビジュー(ADER.bijoux)のイヤリングや、パリのエスプリをきかせたメディスン・ドゥース(Medecine Douce)のスワロフスキークリスタルがきらめくネックレス、さまざまな天然石で美しい色彩のジュエリーを創りだすピンクパウダー(PINK POWDER)のラピスラズリピアスなど、バラエティに富んだ全7ブランドからクリスマスにおすすめのジュエリーをご紹介しています。

ぜひモナドの公式ウェブサイトをご覧ください♡

[店長]

より以前の記事一覧

フォト