« 催事が終了しました | トップページ | 映画「失われた肌(El Pasado)」 »

2009年4月17日 (金)

ジョイドアートの新作入荷

西武池袋本店での催事が無事に終了し、ひと安心しました。たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

催事で大変ご好評をいただいたのが、今回ご紹介する joid'art(ジョイドアート)です。バルセロナに行かれた方の中には、ジョイドアートのショップでお買い物された方も多いかもしれません。ジョイドアートは、バルセロナを中心に快進撃を続けるファッションジュエリー・ブランドで、カタルーニャ地方(バルセロナとその周辺)に直営店が11店舗、欧州全体では2500ヶ所以上の販売拠点を持ちます。

モナドを始める前から、バルセロナを訪れては必ず数点買い求めるほど、個人的に気に入っていたブランドでした。ですので、ジョイドアートの商品はぜひ仕入れたいと思い、直接交渉。その結果、日本国内での取扱いはモナドのみとなっています。

ジョイドアートの魅力は、何といっても豊富なデザインのバリエーション。商品の注文で最も時間がかかるのがこのブランドです。年2回コレクションを発表していますが、3つの商品ラインに分かれ、さらに各ラインごとにいくつものシリーズがあります。発注のために、毎回、ジローナ(バルセロナの北にある街)の本社オフィスにお邪魔するのですが、朝8時にバルセロナのホテルを出て、車で1時間強で本社へ。それからすぐに発注作業を始めても、ホテルに戻ると夜の9時近くになります。

7名の専属デザイナーが創り出すファッションジュエリーは、トレンドをしっかりおさえつつ、オリジナリティと遊び心にあふれる作品ばかり。そして、お手ごろな価格帯。ヨーロピアンに人気なのもよくわかります。

そのジョイドアートの新作ですが、たくさんある中からいくつかおすすめの商品をピックアップしました。

Joid_new1 まずはこちら。今シーズンのトレンドであるアフリカン・テイストを取り入れたネックレスとピアス。コーラルの美しい赤が、お顔まわりを明るく見せてくれます。

Joid_new2 アラベスクな雰囲気のネックレス。オキシダイズド加工を施したシルバー925(スターリングシルバー)とイエロー・アゲートの組み合わせがエキゾチックです(お揃いのピアスもございます)。

Joid_new3 同シリーズのトルマリンとシルバー925の組み合わせ。長めのペンダントは、流行のワンピースにぴったりです(お揃いのピアスもございます)。

Joid_new4 抽象画を思わせるデザインのピアス。パステル調のエナメルが、耳元を爽やかに演出します(お揃いのペンダントもございます)。

Joid_new5 葉っぱをモチーフにしたネックレス。歩くたびに葉っぱの部分がゆれる、ユニークなデザインです。シンプルなワンピースに合わせていただくと、まるで襟口のデザインの一部のように見えて素敵です(お揃いのピアスもございます)。

ここでご紹介しているのは、ほんの一部です。モナドにいらしたら、是非ともジョイドアートの新作をお手に取り、アクセサリーの楽しさを改めてご堪能ください。

[仕入れ担当]

« 催事が終了しました | トップページ | 映画「失われた肌(El Pasado)」 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ジョイドアートの新作入荷:

« 催事が終了しました | トップページ | 映画「失われた肌(El Pasado)」 »

フォト