« 池袋西武の秋の催事が始まりました | トップページ | 西武の催事が終了しました »

2010年10月21日 (木)

ジョイドアート2010-11秋冬新作入荷:SPUR コレクション

イベント続きで新作入荷のご紹介が滞っているうちに、遅れていた新作がドッと入荷してきました。ペースを少し速めてご紹介していきたいと思います。

今回は、 joid'art(ジョイドアート)の SPUR コレクション。このコレクションも、以前ご紹介した PAULA コレクション同様、スペイン本国のみならず、ヨーロッパで大人気となって定番化。Black & White の配色はそのままに、スターリングシルバー(SV925)とレジンの形が、シーズン毎に変化して登場してくるコレクションです。

これまで「シャープ過ぎるかなぁ」と発注しなかったのですが、輸出担当のミリアムの「すごい人気なんだから」というセールストークに押されて(?)、今シーズン、モナドに初お目見えです。確かにヨーロッパの女性は、こういうちょっとオリエンタルなデザインをかっこよく着けてますよね。

早速、モナドの店頭に出してみたら、想像以上に好評で、驚くと同時に、さすがミリアムだなぁと感心しています。というか、日本にもヨーロッパ的な感覚でお選びになる方がたくさんいらっしゃるということですね。実際、シンプルな中にさりげない個性を感じられるデザインで、使い勝手抜群なんです。

今シーズンは、木の実のような形。形だけでなく、表面加工も木の実を思わせます。Black & White のシャープな配色が、すこし柔らかい印象に仕上がっているのはその形のせいでしょうか。

まずはこちらは、コードの長さが80センチのロングペンダント。ろう引きのコードも十分に太さがありますので、ざっくりしたニットに合わせても負けません。

<#1106:joid'art SPUR ロングペンダント>
Ja_spur_pendant1_1 Ja_spur_pendant1_2

短いタイプがお好みの方には、45センチのペンダントを。裏には joid'art と小さく刻印されています。黒系・茶系、どちらのカラーでも、シンプルなお洋服なら柔軟に合わせられそうです。

<#1107:joid'art SPUR ショートペンダント>
Ja_pendant2_1 Ja_pendant2_2

同シリーズのピアスとブレスレットもご用意しています。ピアスはシンプルにシルバーのみ。ブレスレットは伸縮するゴムでつながっていますので着脱も容易です。しかもインパクト大。ピアスとブレスレットをセットでスタイリングされても素敵だと思います。

101021_ja_bracelet

<#1108:joid'art SPUR ピアス><#1109:joid'art SPUR ブレスレット>
Ja_spur_earringsJa_spur_bracelet

現在、開催中の西武池袋本店での催事でもご紹介しております。お近くの方はどうぞご覧にいらしてください。

ジョイドアートの新作ご紹介はまだまだ続きます。お楽しみに!

★商品の写真に品番/品名を記しております。e-monad(オンライン販売サイト)でお取り扱いしていない商品も通販できますので、お気軽に番号でお問い合わせください。

[仕入れ担当]

« 池袋西武の秋の催事が始まりました | トップページ | 西武の催事が終了しました »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ジョイドアート2010-11秋冬新作入荷:SPUR コレクション:

« 池袋西武の秋の催事が始まりました | トップページ | 西武の催事が終了しました »

フォト