« マラババの新作入荷:バッグ編その2 | トップページ | マラババの新作入荷:バッグ編その3 »

2011年4月 5日 (火)

今週のおすすめ:ジョイドアート BATIZ コレクション

先週の金曜日から、ジョイドアート(joid'art)30周年記念スペシャルキャンペーンがスタートしました。

ジョイドアートは、スペイン本国のみならず、ヨーロッパ各国で人気のあるブランドですが、日本での取り扱いはモナドだけ。モナド店頭はもちろん、百貨店の催事でも大変ご好評いただいており、この機会に、もっと多くの方にジョイドアートの良さを知っていただけたらと思っています。

お客さまから「見るのと、着けてみるのでは、随分違うわね。断然、着けてみた方が素敵!」というコメントをよくいただきます。個性的なデザインが多いので、ちょっと躊躇されるかもしれませんが、ぜひ、実際に手にとってお試しください。とてもコーディネートしやすく、アクセサリーの楽しみがぐっと広がると思います。

ということで、今週のおすすめはジョイドアートのBATIZ コレクションです。

ころっとした生成り色のウッドと、光沢のあるスターリングシルバーを組み合わせたデザイン。ナチュラルな色調で、これからの爽やかなシーズンにぴったりです!

ネックレスはボリューム感がありますが、着け心地はとても軽やか。シンプルな白いシャツはもちろん、ワンピースとの相性も抜群で、お食事会などフォーマルなシーンでも活躍しそうです。

<#867:joid'art BATIZ ネックレス>
Ja_batiz1

ロングペンダントは縦長のシルエットで、すっきりとした印象。合わせる服を選びませんので、使い勝手抜群です。

<#865:joid'art BATIZ ロングペンダント>
Ja_batiz2

遊び心いっぱいの大ぶりなピアス。週末のお出掛けに心が弾みます。

<#866:joid'art BATIZ ピアス>
Ja_batiz3


ジョイドアート30周年記念スペシャルキャンペーン開催中!

Operation_joid30

4月29日(金・祝)までの期間、ジョイドアートの全商品を 20% OFF でご提供いたします。

またお買い上げいただいたジョイドアート商品の表示価格の10%を、このたびの大震災の復興支援に役立てていただくために、日本赤十字社へ寄付いたします。(最終的な寄付金額については、GW明けにモナドのウェブサイトでご報告いたします)。

ご紹介の BATIZ コレクションの場合、
ネックレス<#867>16,000円は、12,800円でお買い求めいただくことで1,600円が寄付に、ペンダント<#865>12,000円は、9,600円でお買い求めいただくことで1,200円が寄付に、ピアス<#866>9,000円は、 7,200円でお買い求めいただくことで900円が寄付になります。
※金額は税込み価格です。

Joid_30th_anniv

★このキャンペーンは、e-monad(オンライン販売サイト)およびブログ内でご紹介している商品の通販も対象です。お気軽にご利用ください。

[店長]

« マラババの新作入荷:バッグ編その2 | トップページ | マラババの新作入荷:バッグ編その3 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおすすめ:ジョイドアート BATIZ コレクション:

« マラババの新作入荷:バッグ編その2 | トップページ | マラババの新作入荷:バッグ編その3 »

フォト