« 映画「ジョーカー(Joker)」 | トップページ | アデルビジュー2019秋冬新作:神秘的な輝き!フランス製のムーンモチーフとヴィンテージのガラスカボションがきらめくリング »

2019年10月16日 (水)

COMING SOON:北欧をイメージした優しい色彩と、ひねりをきかせたパターンの2019秋冬ストール

いよいよ始まります!寒い冬をあたたかく包みこむアメット&ラデュー(amet & ladoue)新作ストールのご紹介。北欧をイメージした優しい色彩と、ひねりをきかせたパターンで秋冬のこなれたお出かけスタイルを完成させます。

まずは、デザイナーのナタリーさんに巻いてもらった DAGMAR コレクションから。

Ametandladoue_19aw1

いまから春先まで長く活躍!コンパクトに巻けるスクエア型の薄地ウール。カジュアルな色柄を濃淡のある色表現で引き締めています。

Ametandladoue_19aw2

DOUCE コレクションは、ウール80%にシルクとカシミヤを10%ずつ混紡した素材でふわりと軽い着け心地が特徴です。濃厚なオレンジやターコイズブルーが、シックな装いの差し色にぴったり♪

Ametandladoue_19aw3

滑らかな手触りのシルク混ウール素材の DANELE コレクションは、プレーンな柄と巻きやすいサイズが特長。カーキは同系色でまとめたコーディネートにしてみたり、ピンクはダークトーンの服に合わせてメリハリをつけたり毎日楽しめます

Ametandladoue_19aw4

寒くなってきたら、三つ編みの毛糸をアクセントにした DORIS コレクションがおすすめ。見た目にもあたたかそうな優しい風合いです。

Ametandladoue_19aw5

トレンドのチェック柄をベースに、幾何学模様の刺繍をかさねた DEA コレクション。小顔効果も期待できる厚地ウールのボリューム感が魅力です。

Ametandladoue_19aw6

大きなドットが印象的な DELICIA コレクションは、大きく羽織ってコーディネートの主役にしてください!鮮やかな赤いポピーのほか、水色をきかせたクールなスノーがあります。

Ametandladoue_19aw7

ヘリンボーン柄をベースにしたものは、落ち着いたベーシックカラーをご用意しました。格子のプリントと小さな十字の刺繍をほどこした DAVY コレクション。

Ametandladoue_19aw8

白の刺繍に、光沢のあるパイピングをほどこした DOUNE コレクション。女性だけでなく男性にもおすすめです♪

Ametandladoue_19aw9

ナタリーさんの隣は共同創業者のアメットさん。彼は1932年にご祖父さまがカルカッタで設立して以来、変わらず高品質の繊維を製造・販売している老舗テキスタイルメーカーの代表で、このブランドの製造と品質管理を取り仕切っている方です。

Ametandladoue_19aw10

彼らが二人三脚で創り出される上質で美しいコレクションの数々をどうぞお楽しみに♪

[店長]

« 映画「ジョーカー(Joker)」 | トップページ | アデルビジュー2019秋冬新作:神秘的な輝き!フランス製のムーンモチーフとヴィンテージのガラスカボションがきらめくリング »

フォト