« 見逃せない新春セール!ひと味違うフープピアス | トップページ | 映画「ヘルムート・ニュートンと12人の女たち(Helmut Newton: The Bad and the Beautiful )」 »

2021年1月17日 (日)

COMING SOON:自然美からインスピレーションを得たジョイドアートの最新作

2021年春夏のスタイルを鮮やかに彩るジョイドアート(JOIDART)のコレクションが届いています。自然美をアートに昇華したジュエリーの数々です!

Joidart21ss_1

サンゴのシルエットをかたどった GALERA コレクションは、インパクトのあるモチーフのネックレスとロングシルエットのピアスがあります。

Joidart21ss_2

パステル調のムラーノガラスをあしらった EXUBERANT コレクションは、しなやかな動きを表現したモチーフです。

Joidart21ss_3

スターリングシルバー(SV925)にはブルーのムラーノガラスを、24Kゴールドコーティングメタルにはピンクのムラーノガラスを合わせています。セットで楽しめるピアスやネックレス、リングやバングルなど、さまざまなアイテムが勢ぞろい♪

Joidart21ss_4

きらめく水面をイメージした ESPURNA コレクションは、2種類のピアスとペンダントタイプのネックレスをご用意しました。ジョイドアートが得意とするエナメルの美しい色使いにご注目ください♪

Joidart21ss_5

そして今シーズンは、これまでにご紹介したことのある人気のコレクションから再登場となるネックレスや、初登場のピアスが入荷しています。

小さなリングをバブル(水の泡)に見立てた CARLA ピアスは初お披露目。

Joidart21ss_6

再登場のワイヤータイプのネックレスと一緒に届いています。

Joidart21ss_7

ヨーロッパでロングセラーを誇りモナドでも大人気の LORNA コレクションは、昨年末、ひと足先にご紹介したロングペンダントがすぐに完売してしまいましたが、今回はセットで着けられるプチピアスと併せて再入荷しています!

Joidart21ss_8

軽やかに舞う羽をモチーフにした AIROSA コレクションからは、2020年秋冬にリリースしたピアスに続いて、ネックレスが初登場となります。あたたかくなって、装いが軽くなる春のお洒落にぴったりです♡

Joidart21ss_9

ご紹介は今月末から。どうぞお楽しみに!!

[店長]

« 見逃せない新春セール!ひと味違うフープピアス | トップページ | 映画「ヘルムート・ニュートンと12人の女たち(Helmut Newton: The Bad and the Beautiful )」 »

フォト